四十三庵

蔀の雑記帳

全体

・現在SEとして働いている蔀が書く、ノンジャンルブログです
・2009年からブログを書いていて、その頃は経済ネタが多いです
 昔の記事は今と考えが変わっていたりしますが、
 そのときはそう思っていたということで残しています
・そのとき気になったことや考えたことについて書き残すスタイル
・仕事のせいで更新頻度は落ちていますが、なるべく更新します
・四十三庵の読み方は、自分の中では「よんじゅうさんあん」と読ませるつもりだったのですが、
 みんな「しとみあん」と読んでいるので、どちらでもいいです

アフィリエイト

・Google AdsenseとAmazonアフィリエイトが入っています

影響を受けているサイト

2000年前半くらいのテキストサイトに影響を受けている気がします

Simple -憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向な日々-
http://deztec.jp/x/05/07/simple/

四十三庵について

「四十三庵」は必かならずしもわたしの思想を伝えるものではない。
唯わたしの思想の変化を時々窺うかがわせるのに過ぎぬものである。
一本の草よりも一すじの蔓草つるくさ、――しかもその蔓草は幾すじも蔓を伸ばしているかも知れない。

プロフィール
id:st43 はてなブログPro
読者
50 人 po_jama_people yuyubu action-now-mask unirt taichi051533364 yuheioda take_she12 mohi_wakame ochimusha01 kmom amagitakayosi nondmz kaede-suganuma1017 keep_it_simple_on qvr1-lqv1_n324 sknow xyz_toshiki altakahiro lemaldupays shimuran naoya21 yuta396july-lus3yuft warmywaves botch_kiwami kentktk7716 yakisobapan1234567 soumushou dotcrack bambussprossen KennyT murasakai yokome33 JYUN chisatocafe B-CHAN huraton yoruoka26 katatamago classicalnova akicons