四十三庵

蔀の雑記帳

nirvana「You know you`re right」の歌詞と日本語訳

この曲は、nirvanaの中では一番好きな曲です。 わかりやすい訳があったので、メモ。 ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122976731より 決して君の邪魔したりしない 約束しないけど 後をつけたりしない 邪魔はしないよ もう何も言わない 永遠に這い回るだけだ ここから立ち去るよ 君は恐怖を恐れない これには考えがない 僕にはこうなるってわかってたんだ 決していい時はなかった 感じなかったことはない 痛み 君は正しいってわかってるんだろ 僕の心は温かくて平穏だ もう隠れる必要もない 他の人のことを話そう 煮えたぎるスープを口に流しいれても 彼女は何も感じないだろう 彼女は自分自身を愛したいだけなんだ ここから立ち去るよ 君は恐怖を恐れたりしない これには考えがない こんなことになるってわかってたんだ 何もかもいい時なんてなかった 感じないことはなかったよ 痛み 君は君が正しいってわかってるんだ