四十三庵

蔀の雑記帳

3月28日(日) 13:00? 楽天 vs 西武 先発田中×帆足

○視聴中 パリーグのいいとこはネット上で試合が見れることだね。 Kスタでの試合だったらニコニコ動画の生放送もあるんで、暇人は是非一度見てみて。 去年のシーズン終盤の楽天戦は、勝つにせよ負けるにせよ、何が起こるかわかんなくてホントに面白かった。 ○絶賛四連敗中 ノリさんが復活したせいなのか、ノムさんが辞めたせいなのか、開幕以来全然勝てないな。 でも監督ブラウンは盛り上がんねー。 鉄平、山崎も調子悪いみたいだし。今日も勝てなさそう。 ま、楽天は負けてナンボだし。 ○西武の面々 帆足なんか麻薬中毒者みたいな顔になってるw 疲れてんのかな。 (追記) ○リンデン リンデン四三振! 今年こそ三振王がとれそうだな。 ○しょっぱい勝ち方だけど 結局2?1で、10回サヨナラ勝ちだった。 帆足を下げてくれたのが最大の勝因。 ○打線絶不調 打線の不調っぷりがヤバイ。 今日はまさかの嶋代打が成功したからよかったけど。 絶対ノリさんいらねーよ。草野入れろ。