四十三庵

蔀の雑記帳

「ミームの死骸を待ちながら」

○理系院生のブログ(今は金融系ベンチャー企業に就職) perfumeの新曲がすごくいい。 なんかブームは廃れつつあるけど、曲そのものの質はどんどんあがってる気がする。 部屋の近所にTSUTAYAねえんだよなあ。 僕の川越の実家の近所のTSUTAYAは、よく半額セールとか5枚で1000円とかやってるんだけど、 新宿店なんかはあんまやらなさそう。 高田馬場にあったTSUTAYAが結構よかったけど、さすがにちょっと遠いんだよなあ。 買えよって言われても、だってアルバム3枚買ったら1万近くなるし。 「ミームの死骸を待ちながら」 元理系大学院生のブログ。 ちょっと文章が痛いけど、いかにもはてなブログって感じの文章。 最近の文章がすごく面白い。過去ログ見たら、そうでもなかったので、 左上らへんに反響の大きかった記事がまとめられてるんで、それだけ読めばいいんじゃないかな。