四十三庵

蔀の雑記帳

面白いこと

なんか面白いことをしたい。 この前の宗教の集会で、薬剤師目指してる女の子とか、 昨日の試験監督で、中央のロースクールの司法試験受ける女の子とか、 そういうの見てると、自分の周りがいかにクソなのかを感じる。 でもまあ、客観的に見れば、何もしてないのは、自分も一緒なんだよなあ。 人から見れば僕もそのクソの山の中の一介に過ぎないという現実。 公認会計士に興味は持っているけど、制度も変わるらしいし、 今の所静観するしかない状況。 新興宗教の立ち上げも面白そうだけど、でもさすがになあ。 何かないかなーと思うんだけど。 「大学時代にこれをした!」っていうのがほしい。