四十三庵

蔀の雑記帳

どいつもこいつも裏書譲渡しすぎ

○簿記終了 簿記3級と2級をW受験。 3級は受かるだろうと思ってたら、案外ボーダーギリギリで、落ちてるかもしれない。 簡単じゃねーかと試験場では思ったが、自己採点してみると、あれれ?という感じ。 簿記向いてねーのかもな。 しかし簿記試験て、ホントに欠席者多いよな。 半分くらい来てなかったぞ。 そんなに商工会議所に金払うのが好きなのか。 ○ここ最近の生活 大学行く ↓ 楽天戦見る ↓ 寝る 確実に楽天のせいで、六時?九時くらいまで、時間をとられてしまう。 もっとちらちら見るだけでいいんだけど、どうしても好きなチームだと、 全打席、全投球が見所だから、困っちゃうよね。 最近リンデンが出ないのがさびしい。 またリンデンの三振が見たい。