四十三庵

蔀の雑記帳

首都大生が 「ドブスを守る会」 と称して一般女性を動画撮影・公開

首都大生が 「ドブスを守る会」 と称して一般女性を動画撮影・公開 首都大生が 「ドブスを守る会」 と称して一般女性を動画撮影・公開 首都大学東京という、石原慎太郎が思いつきで作った大学があるんだけど、 そこの学生が、駅前でブスに声かけて、ビデオ撮影して、 その様子をyoutubeに流して、騒動に。 ・主画 坂口聡 ・インタビュアー 角田悠介 ・スタッフ 首都大学東京4年生 臼杵 裕真 櫻井 陽士 谷川原 未季 土屋 健俊 内藤 航 永井 嵩久 中野 友貴 野林 真行 原 貴洋 松倉 翔一 松田 宏紹 ・協力 鈴木龍彦 浜永和希(東京大学の院生?) しかしナンパしてハメ撮り動画でも流したのかと思ったら、 ただ駅前で話しかけて、それで終わりかよ。やることショボいな。 ちょっと前に神戸大生がホームレスに卵投げつけて動画アップしたら、 内定取り消されたことがあったけど、こいつらはどうなるのか楽しみ。 ちなみに顔もわかりますね。 インダストリルアート坂口聡 舌出した頭悪そうな奴が坂口君です。 その他の方々 しかし実名でブログ書いて、こういうことするのってすげーな。 ドブス写真集を作るその道程 (ミラー)youtubeドブス写真集を作るその道程 (ミラー)ニコニコ動画) こういう動画はニコニコでコメント付きで見る方が面白いかも。 twitterのキャッシュ 高校ん時もいたなあ。こういう、小悪党みたいな奴。 はじめ読んだ時は胸糞悪かったんだけど、 まあでも今後の人生がどういう制裁を受けるのかが楽しみ。 (追記) やっぱ騒ぎになってますねー。 yahooなど、各所ニュースサイトでも出てます。 ハム速のまとめ ここが一番詳しい。 つーかすんでるマンションまで割れてんのか。ひえー。 この動画は結局第三者が見て笑えるか否かに懸かってる。 映像の当事者同士がどうなろうと知ったこっちゃない。 はじめ見た時は気分悪かったけど、サークルから裏切られたり、 東大の協力者が露骨に態度変えたりしてんの見て、段々笑えてきた。ありがと!