
四十三庵

蔀の雑記帳

簿記三級合格

資格・勉強
簿記3級受かりました。 72点。 危なかった。 大問1 12/20  2 6/10 3 18/30   4 4/8 5 32/32 合格率29.2%。(東京) 2級はまだ返ってきてないんだけど、多分落ちてる。 まあ勉強不足だったな。 今回の2級は、難しくはなかったので、ちょっともったいなかった。 4問の国債の仕分けの勘定を、支払利息だか受取利息を使ったのが、 有価証券利息じゃなくても大丈夫だったようで、4点もらえたので、ぎりぎり合格ラインを超えた。 ていうか1問目の仕分で二つミスった時点でもう問題あるけどね。 いやーでもよかった。うれしい。