四十三庵

蔀の雑記帳

マンガと小説

高校まではよくマンガ読んで、小説読んでフィクションに胸躍らせたものですが、 大学入ってからはあんまりマンガも小説も読まない。 SBRとシグルイは買ってるけど。 イセカイオナニーマスター黒沢」「ラストメンヘラー」などを、 新都社で書いていた伊勢カツラのサイト。 オナマスは漫画化されたんで、そっちの方が有名かも。 知らない間に出版されたらしく、オナマスはもうWEB上じゃ読めない。 (いや探せばキャッシュが残ってるんだろうけど) キャッチャー・イン・ザ・トイレット! 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 カッコいい言ってるけど、むしろウザいキャクターがいっぱいいるサイト。 顔のパーツが妙に真ん中によったキャラクターが素敵。