四十三庵

蔀の雑記帳

横浜ベイスターズ、TBSに捨てられる

ベイスターズ買収に名乗り


今年ついに三年連続90敗という偉業を成し遂げた12球団最弱の球団、横浜ベイスターズですが、
実はスポンサーはTBSというのは、あまり知られていない事実です。
つーか僕も最近まで知らなかった。
「どこがやってんだろう。横浜市なのか?」と思ってたら、TBSだった。
通りで、みのもんたがやたら横浜ベイスターズごり押ししてくるなあと思った。


横浜が弱いのは言うまでもないんだけど、TBSもTBSで業績不振がすごい
水戸黄門でしか視聴率がとれない」などと言われるが、本格的にやばい。
横浜(じゃなくなると思うけど)はこれからどうなってしまうのか。目が離せない。