
四十三庵

蔀の雑記帳

英検サンプルテスト受験

資格・勉強

実家に帰ってきてから、すっかり堕落してしまって、
冬休みも大学生活板をリロードするだけに費やしてしまった。


それはそうと、英検サンプルテストを受験した。
立教大学で受けた。
キャンパスは綺麗で、池袋の小汚い感じも、立教周辺に行くとなんか薄れて、美容院とかいっぱいあった。
サンプルテストは意外と受験者が多かった。
大体難易度は、自分が受けた級と同じものを受けさせるらしく、僕は二級くらいの難易度だったため、めちゃくちゃ簡単だった。


で、結果が来た。

語彙 63/68(平均38.2)
熟語 24/28(13.0)
文法 20/24(11.6)

                                                                      • -

合計 107/120(62.7)

まあそんな感じで。
図書カード1000円もらいました。
思ったよりも何も面白くなかったので、次からは受けません。