四十三庵

蔀の雑記帳

ゴールデンボンバーのすっぴん画像


今人気絶頂(そうでもない?)のV系エアバンドゴールデンボンバーですが、
彼らのすっぴん画像を入手しました。


まだニワカの方(僕もですが)も多いだろうから顔と名前を確認すると、
一番左がベース(Be-su)歌広場淳(うたひろばじゅん)君です。通称うぱ。
次がボーカル(vo-karu)鬼龍院翔(きりゅういんしょう)君です。通常キリショー。
最近オールナイトニッポンのパーソナリティも決まって、結構面白いラジオをやってる。
その次のイケメンがギター(gita-)の喜矢武豊 (きゃんゆたか)。通称キャン様。
で、左の白塗りの歌舞伎メイクがドラム(Doramu)樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)。


さて、まずキリショーのすっぴん。

本人もラジオで「ホントブサイクだからキリショー、すっぴんで検索するのはやめて」と言ってたけど、
いくつか拾った中でも一番強烈な奴をブログに載せちゃいました。


次にキャン様。
(※2011/2/18訂正)

どうもニセの写真に引っかかったみたいで、コメント欄で指摘されました。
こっちは本物。


次にうぱ。
(※2011/2/18訂正)

普通にクラスの隅にいた、大人しいちょっと変わった子って感じ。


最後に白塗りのケンジ。


スッピンだとキャン様よりもイケメン。
一番イケメンの奴が白塗りメイクして三枚目やってて、
他の奴らがメイクで二枚目にしてるというゴールデンボンバー
その辺りも「らしい」と言えば「らしい」ですが。
(2013/06/02追記)

最近ではダルビッシュ素顔イケメンネタを利用して、ライブのネタにすることも増えて来ましたね…


ニューアルバム。
しょ、初回限定盤A、B、C〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!

これからもゴールデンボンバーをよろしくお願いします。