四十三庵

蔀の雑記帳

春休み

もうちょっとこのブログは短い記事を量産する体制にきりかえようかと思う。


それこそtwitterのように。


他の若い連中(僕も若いですよ!)のブログを見ると、


内容の薄さを


ムダな改行を重ねることでカバーしてるブログが多いので、


僕もそれにならうことにする。


教習所に通う&簿記二級の勉強をする春休み。


簿記二級は前回(4月?)に落ちたんだけど、今勉強しなおしてて思うのは、


やっぱ「意味」を理解しないとダメなんだなってこと。


前回は「作業」は一応出来るようにしたんだけど、


ただ「作業」だけだった。


まあ偉そうなことは、受かってから言います。