四十三庵

蔀の雑記帳

googleIMEすごい

ギリシャ国債格付けでユーロが暴落していて、
いまさらながら空売りいれとくんだったと後悔しております。
119円の時点で、ここでショートしとこうかと一度迷ったんですが、資金不足が理由で出来ませんでした。
くそーくやしい。


googleIME高性能過ぎワロタwwwwwww
それはそうと変換機能にいらいらしたことはないですか?
最近まで僕は相当イラついていて、「走った」と入力しても「は知った」とか変換されると血管ぶちぎれそうになっていたものです。
それがこのgoogleIMEの導入で、割合解消されました。
これはすごいです。僕はgoogle信者ですが、やっぱりgoogleはいいですね。