四十三庵

蔀の雑記帳

大学生のFXブログとその損益まとめ

なんか知りませんが、この四十三庵は文学と経済の二つを柱とした、
トータルコミュニケーションオールラウンドブログとなるはずだったのですが、
気づくと文学はほとんどおざなりになっていて、
しかも経済というよりはほとんどFXブログとなっています。
何事もそんなもんだよね。
という訳で、これからもFXネタは多くなると思うので、
ここらで大学生のFXブログをまとめておこうと思います。


FXでコツコツ儲けるブログ 大学生編 +その他
・FX歴10ヶ月
・現在損失額60万


理系大学生トレーダーの 為替取引(FX)日記
東工大の学生。
損益不明。
多分プラス?


大学生FXブログ
トントンくらい?


道 〜大学生のFXブログ〜
不明。
損はしてない模様。


くるくる系大学生のつれづれブログ
効率よく生きる奴が天文学なんか専攻するか。
プラマイゼロ。


貧乏医学生がFXをしてみた
累計:+2,415,810の利益を出しているブログ。


Watanaberioのブログ
マイナス。


●結論
学歴と損益は正の相関が認められる。
(身も蓋もない結論ですが)
無論、BNFとかGFFとか低学歴だし、東大卒のやつが大損失出すこともあるやーんという反例からも、
因果関係ではないことは確かです。
それよりこのゴミ記事を書いてたせいで円売り介入をばっちり逃したんですが。。。