四十三庵

蔀の雑記帳

Jリーグの赤字が止まらない マリノスやグランパスなど資金力のあるクラブまでも赤字へ転落

Jリーグの赤字が止まらない マリノスやグランパスなど資金力のあるクラブまでも赤字へ転落
まあサッカーは終コンですよね。
大体カッコつけてるくせに弱いクソチャラ男集団を何が悲しくて応援せなあかんのか。
ワールドカップで盛り上がってる奴らも嫌いですね。。。
ヨーロッパならまだわかるんですよ。
スター選手はホントに上手いと思う。
何人ものディフェンスをかわして、針の穴ほどの隙間からゴールをねじ込む姿はホントにカッコいい。
日本のサッカープレイヤーのあのショボい試合を観て、何が楽しいのか。

これもバブルの遺物といえなくもないかも。