四十三庵

蔀の雑記帳

炎上するとどうなるの?

  • オシャゴリ「杉立は炎上四天王の中でも最弱……」 タナシュン「所詮は女……我らの面汚しよ」

日大でカンニングして2chで祭りになった杉立春菜さんの末路について書いてく

24:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:10:10.36 id:SmZCG5H00

夕方ごろ店長呼ばれる(多分本部に)

一気に青ざめてたらしい

電凸+リア凸で店は回らんしクソ大変だったらしい

ここで当日の様子終わり



27:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:13:13.04 id:ktkROpX2i

リア凸は怖いな



28:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:13:56.46 id:SmZCG5H00

事件からしばらくして杉立さんバイト先に表れる

店長半切れ

杉立クビ

この時点で店長の移動は決まってたから、八つ当たり的な半切れだった模様


31:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:16:16.10 id:SmZCG5H00

ちなみに店長は移動になると言って去っていったらしいが移動先の店舗を言わないなど審議は不明

バイトの中ではクビになったと言う事で話しはついてる



33:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:17:52.08 id:SmZCG5H00

当日、スレ見てたときも
「うわ、俺の事書いてあるわwwwwwwwwきめえwwwww」

みたいなこと宣ってたらしいからここだけはメシウマだなぁと思った


42:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:24:09.38 id:SmZCG5H00

無さそうだね(´・ω・`)

まずお前らが一番気になる大学側の処分なんだけどはっきり言うと不明

ただ前期単位全取り消しで間違いないと思う


47:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:27:01.53 id:SmZCG5H00

最後にフレに挨拶に来たときみんなで色々聞いたらしいんだ

どういう処分かは杉立氏は名言しなかったそうだけど

退学→いいえ

停学→いいえ

無処分→いいえ

単位取り消しですね、わかります



48:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:27:55.51 id:GJHyEhbW0

>>47
なんだ退学じゃねえのか



53:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:34:36.96 id:SmZCG5H00

杉立っちは現在半欝で大阪にいるらしい

前期単位取り消し

バイト先クビ

大学内大騒ぎ

友人からネタ扱い

陰口の嵐

大学一年で学部の友人、サークル、バイト先から見放され
半年分の単位が吹っ飛んだらそりぁ欝にもなるわなという感じ


60:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:37:47.61 id:SmZCG5H00

ちなみに一番効いたのは大学歩いてると写真を撮られるらしいんだ

お前ら(´・ω・)


71:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:42:55.29 id:SmZCG5H00

>>62
そこはわからん、スマン

大阪に実家があるのかこっちに実家があるのか

どっちにしろ右ストレートくらう位怒られるでしょ


77:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/08/31(水) 16:45:31.82 id:SmZCG5H00

>>64
見捨てられはしないけどさ
まだ付き合い浅い大学一年まして前期で単位全取り消しになった子+今大学で話題の子

と自分から進んで話そうとはしないでしょ

自然と避けられるというかそんな感じになったんだと思うよ、まして女だし

うん、まあ、そんな感じになるよね。
(関連)
青学の田中舜君で学ぶ炎上した時の正しい対処法
なぜリア充はネット上のクズどもに個人情報を流出させて格好の祭りのネタを提供してしまうのか?