
四十三庵

蔀の雑記帳

伝説のDir en greyのMステ初登場

音楽


(2012/2/12 動画差し替え。また削除される可能性高し)

同月テレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演し「残-ZAN-」を演奏した。しかしゴールデンタイムにも関わらず刺激度の強い演出や激しい選曲であったことから、放送終了後に視聴者(特に子供を持つ主婦など)から苦情が多数寄せられることとなった。

そのMステ初登場の動画が上がってたので紹介。
ちなみに隣にいるのが「歌舞伎町の女王」の頃の椎名林檎
そしてその隣がT.M.Revolutionっていう、すごいいい時代だった。

ゴールデンタイムにこれはあかんでしょ。
前番組クレヨンしんちゃんとかなのに