四十三庵

蔀の雑記帳

まなめさんフットワーク軽すぎるでしょ

トップページに詳細プロフィールがあると恥ずかしいので、はやく流したい。

  • 冗談で書いたんですが

○今後の目標
あんまりない。
アクセス数もたなしゅんと金爆バブルが終われば、また落ち着いてくるだろうし。
(どこまで落ちるかはわからないけど。前よりは上がってるといいな)
どっかニュースサイトに取り上げられたいかな。
ミームの人が転職してやがった」という記事で、まなめさんのスターがついててびっくりしたけど、
僕「なまめはうす」ブックマークに入れてて、一応毎日チェックしてるんですよねえ・・・(ちらっちらっ

四十三庵アクセス状況と人気記事トップ10

などと図に乗って書いた所、その日のうちに記事にまなめさんのスターがついた。
「ちょwwww見たのかwwwwwww」などと思ってたら、「まなめはうす」にて。
まなめはうす2011-09-05 (Mon)

★論理の方向性を左右するものは感情である
http://d.hatena.ne.jp/st43/20101231/1293799149
(情報元:四十三庵)
「四十三庵アクセス状況と人気記事トップ10」から一番気になった記事。私のコメントもたいていは感情ですw

か・・・書いてみるもんだなあ・・・

  • 感想

いやね、何がすごいって、
この程度のアクセス数しかないブログも巡回ルートに入ってるまなめさんのネットワークですよ。
「四十三庵」ランクのブログって多分探せば1万以上あるんじゃないかな。
全部見てる訳じゃないんだろうけど、本当に膨大な量のサイトを毎日巡回してんだろうなあとうかがわれます。
昔、ニュースサイトなら手間暇かけずに簡単にアクセス数稼げるだろうから俺もやろっかなーとか思っててごめんなさい。
今となっては絶対にやりたくないです。

maname まなめ
ニュースサイト管理人のすごいことは、毎日更新していることではなく、毎日RSSリーダーの未読をすべて消化してることだよ。
(こちら)