四十三庵

蔀の雑記帳

ブックマークに入れたけど結局ほとんど行かなくて、けど何かの機会でまた行きたくなるかもしれないサイト

inter pals
なにせブクマに入れたのが相当前なので、どういうサイトだったかすら定かでない。
何で入れたのかもわからない。
多分外国人と交流するサイト。

ChatPad
ランダムで相手を選んで、チャットが始まるサービス。
しかし、チャットってすっかり廃れちゃったね。
8年くらい前は、ネット上での交流といえばチャットだったんだけど。
面白い相手が見つかると楽しいんだろうけど、実際はあんまりお互いどういう奴かわからないまま、
会話進めていくから、なんていうか、面白いは面白いんだけど、何か違うんだよね。

Crook
Crookは経済学を専攻する学生および中央官庁を志望する学生に特化したSNSサイトです。
サイトデザインはクールだし、コンセプトもいいと思う。
経済学系の大学院入試情報が豊富。
けどまあ宣伝不足なのか、あんまり機能してないのがネック。