
四十三庵

蔀の雑記帳

2月の四十三庵

論考

ご無沙汰しております。
3月も半分過ぎましたが、2月のアクセス状況を。

ページビュー数 ページ別訪問数 平均ページ滞在時間
48,917PV 43,483 00:02:49

全体的に2月は特に何があったわけでもなかったのに、アクセス多かったです。

ややヒットした記事がこちら。
IT技術者たちの待遇がイマイチ悪い理由
まなめはうすに取り上げられて、これがアクセスを牽引しました。
でもこの記事のアクセスがなくなった後も基本的にアクセス高かったんで、
なんか全体的に読まれてた感じですね。

3月に入ってからも1000PV/日超えを維持しています。
全然更新してないのは申し訳ないですけども、それでも来てくださる方には感謝です。

就活終わるまでまともな更新はないと思ってください。
終わったら、なんかはてブ稼げそうな感じの就活記事どんどこ書いてきたいなあ、って。

あ、そういえばはてブが250に達しましたね。
地道にがんばります。